So-net無料ブログ作成

ファベ社のメディカル枕を使っているとの認識がなかった・・

枕に対する不満で最も多いのは、

*首や肩の痛み、違和感
*寝付きの悪さ

私の場合は、前者。
朝起きたときに、右肩から頭にかけて首すじがカチカチ!
その解消を求めて枕探し。

ファベ社のメディカル枕を
初めて使った感覚は?
正直に言うと、全く気付かなかった。

朝起きて、何も考えず、洗面、トイレ、身支度と
一連の動きを進めていく。

「んっ?」と感じたのは、シャツをつけるとき。
肩の痛みがない?

いや、無いのではなく、痛みがとても軽くなっている。
そこで初めて、気づいた。そういえば、枕を変えたと。
もしかして、枕の効果が?

ファベ社のメディカル枕は、高さも適度で、
夜、かなり寝返りをしていると思うが、外れることもなく、
後頭部のフィット感がある。

2~3日もすると、
首から肩にかけてのこりが、明らかに軽くなった。

これなら、使えるし、あなたにもおすすめできる。

FABE社 ナチュラルエコロジー枕 【ラテックス】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。